33歳からの婚活&妊活&マタニティLife Missy’s Diary

自由に気ままにちょっと面白いことや楽しいことを妊活&マタニティライフを通して発見しよう!

寒いときに考えること(29週)

  昨夜あたりからグッと寒くなってきました。私は、比較的暑さには強いのですが、寒さにはとてつもなく弱く、いつもモコモコしてもいいので、とても温かい服装や環境を整えることに全力を尽くすようにしています。特に妊活からの妊娠で、温めることの大切さを知ったので、より今年は力を入れています。

  寒いときに考えること、それは寒い季節にハワイやバリ島などのリゾートに住んでる自分を妄想してしまいます。海に入れなくても、半袖でお出かけできるのかなぁとか、トロピカルフルーツのジュースを冷やして飲んでいる自分を想像すると、なんだか不思議と冬を忘れてしまいそうになります。そんな私の誕生日は12月27日!明日は誕生日、ついに、35歳となります。冬が苦手な冬生まれの私ですが、今年の冬は旦那さんとぽんちゃんと一緒にいられるためか、なんだか冬がワクワクします。

  確かに冬にリゾートも素敵ですが、寒い寒いと言いながら、大好きな家族と日々を過ごせることは、それ以上に嬉しくて楽しいです。誕生日前にはちょっとセンチメンタルになることが多いですが、今年は寒さも吹き飛ばすくらいワクワクするイベントが待ち遠しです。今日は、そんな誕生日前日でした。