33歳からの婚活&妊活&マタニティLife Missy’s Diary

自由に気ままにちょっと面白いことや楽しいことを妊活&マタニティライフを通して発見しよう!

冬のボーナスが!!(27週)

 今日は、マタニティとはあんまり関係ないですが、私の会社は年2回ボーナスがあります。今日は、この冬のボーナス評価が!!なんと、「B+」!!!

 普通よりちょっといい評価で、ショックすぎて、ランチ時に自然と涙が・・・。この半年頑張ったのという思いが強すぎて、評価されいないという思いが強くて。。。

ランチもあんまり食べたくなく、とにかくとにかく気分の落ち込みが半端ない!

 そんなとき、お腹の中からポカポカ胎動が!絶望感が凄すぎて、気分がどん底だったのに、ぽんちゃんがママ元気だして♪って言ってくれてるみたいな、可愛い胎動を感じることが出来ました。今日は、ボーナス評価のことを思い出すたびに、悔しくて悲しかったけど、そのたびに、ポカポカ可愛い胎動を感じることが出来て、ぽんちゃんが応援してくれるのを感じることで、元気づけられて、赤ちゃんって凄いなぁと思いました。

 今日は、ちょっと落ち込みやすくてダメダメでしたが、明日からまた1から頑張ろう!今日は、そんな1日でした。ちゃんちゃん♪