33歳からの婚活&妊活&マタニティLife Missy’s Diary

自由に気ままにちょっと面白いことや楽しいことを妊活&マタニティライフを通して発見しよう!

2月に雪が舞う(38週)

  今朝は、起きたら雨でした。朝ごはんを食べている間に、なんと雪に変わりました。朝の散歩、やめておこうと思ったのですが、明日の妊婦検診のため、少しでも健康的に過ごそうと、家を出たら、歩いているうちに、どんどん嵐のように(笑)そんなに積もらないんだけど、全身雪まみれになるくらいには、強めに降ってました!雪は大好きなんですが、歩いててもどんどん寒くなってきたので、帰りは競歩のように早歩きで帰りました。

  2月下旬の雪は珍しいなぁと思いながら、最近散歩しながら、赤ちゃんが生まれてきたら、こんな景色を見せてあげたいなと、想像しながらついつい歩いてしまいます。昨夜は夢を見たのか、赤ちゃんが「ママ、ちゃんと生まれてくるから、ちゃんと待っててね」って言ってくれている言葉は、朝残っていました。それからなんだか本当に大丈夫なんだなと安心したのもあり、待つのが好きになりました。どの日にちを選んでくるのか、楽しみにしながら、その時を待ちたいと思います。